今日こそと、、、。
出かけていったら、、、。
二人も欠勤だって~!現場はmikiharbと少し先に入社した二人、合計3人でそのうち一人は4時に退勤予定のスタッフ、、、。どうやってまわそうかと考えてもやりようがない、、、。
仕方ないです、mikiharbが引継ぎを受けることにして教わりながら何とかやらなくちゃ!
数日でも早く入社した人がいてよかった、、、。
助けていただき何とか予定の作業を終了、、、。
6時には理事長が話すがあるのでと呼び出しを受けていたので
話を済ませた後に記録を済ませてすべての見直しをして、、、。
夜勤者が主任だったので助かりました。
もう一度目を通してくれるように頼んで8時半に退勤し、その足でファイルを買いに出かけました。
マニュアルの整備をしなければ新しいスタッフが来てもどうにもならない、、、。
mikiharbもトップではあってもまったく異なる状況ですから一つ一つ確認しながら出ないと前に進めない、、、。
後もう一つ思えばければ全体が見えません。
大まかには理解で来ても全体がしっかり出来なければまたぶつかってしまう、、、。
後に来るスタッフがすんなりなじめるように、不満もなく仕事に就けるように早急に整備しなければと、、、。
自分用と職場用にファイルを数冊買い込んで帰ってきました。
体はクタクタ、、あまたはぼ~~~っとしてます。
やっと冷やしうどんを作っていただきました。
mikiharbが休みたい気分だよ~~~~!

またあしたもがんばりま~~^す!

編集 フランス料理屋 : お疲れさまです。上に立つ、つらさよ。ですね。早く上に立つ喜びが来ると良いですねーーー。きっとmikiharbさんなら早めに。