毎日汗だく、、、。
仕事を始めて5日が過ぎました。
週2日休みますので明日はゆっくり出来ます。
以前の職場よりずっと近いのに家は早く出ます。
みんな結構早く出勤するので新米としては早く出なくちゃ!
ところが今朝は出かけようと立ち上がったら鍵が見つからない、、、。
時間を過ぎると迷惑するので電話して一呼吸置いたら、、、なんとお弁当を入れる袋のポケットにありましたよ。
昨夜ちゃんと玄関を開けて入ったので家の中にあるはずなのに、、、。
チョッとあせりましたね。
遅刻はしませんでしたが、、、。
今週は雨が降ったりとても蒸し暑い日が続きました。
mikiharb、汗だくの毎日でした。
ハンカチはすぐに濡れてしまいます、2枚のハンカチも仕事が終わる頃はびっしょり、、、。
本当に暑かった、、、。
そして一日立ち通しなので足の裏が痛くなりました。
階段の上がり降りと横に走り回るので大腿部はカチカチに固くなる始末、、、。
家について脚を投げ出しほぐす日が続きました。
規模的には以前の職場の5分の一だけど一スタッフとして動くので毎日ヘトヘト、日記の更新もママならず、、、。
みんなのお部屋の訪問も出来ずにチョッとさびしかったですね。
明日は一日ゆっくりまたおじゃましま~~~す!
チョッと気分転換しなくちゃ!
明日の夜はビアガーデンに出かけます。
前の職場のメンバーと息抜きをしてきます。
誘ってくれるだけでもうれしい。・゚・(ノД`)・゚・。