今日も一日雨降り、、、、。
3日目です。
なのになのに、、、。
今日も仕事が終わったのは9時過ぎ?
昨日はチョッと早めに退勤してお友達を理事長と食事をしてきました。
今日は時間内の葉終わらないだろうと予測はしていましたが、、、。
まだ買っての分からないところはひとつだけあるんですよ。
それを克服しないと前に進めない気がしてきました。
それと現場の業務の整理をしなくちゃ!
無駄が多いんですよ。
それを止めさせなければ時間内には終わりそうもありません。
まだ司令塔には慣れませんので雑用をしながら回りの状況を考えながら、、、。
この雑用が大変でねえ、、、。
何だかここ数日汗だくの毎日、今日は首にハンカチを巻きつけて頑張りました。
勤務時間に越しかえるなんて全くありません。
喉が渇いても潤す時間もないほど、、、。
まだ3日ですよネエ、もうずっといるスタッフのような錯覚を覚えてます。
階段が堪えますが、、、。
そのうちゆっくり腰掛けて仕事をする時間が出来るのかなあ?
PCなんて全く触れる時間もありません。
全員の履歴書のコピーを出してもらうことにしました。
その中から一人一人を読み込んで配置していかなくてはと考えるんですが、、、。
年齢がいっても考えのない人間はどこにもいるものですね。
挨拶が出来ない、なのに一番長くいる、、、。
だから崩しにくいところもあるんですが、、、。
当直もやってみないと夜の流れが見えてこないのでそのうちに入ってみようと思いますが、、。
今の状況では新人が来ても育たないでしょうね。
mikiharbが居るなら頑張ってみますといってくれたスタッフもいましたが、どうなるでしょうね、、、。
今はとにかくすべてを飲み込もうと真剣ですよ。
疲れなんて一晩寝たら取れてます。
今の所はだいじょうぶそうですね。
理事長も気を使ってくださってますので頑張らなくちゃね!