ただいま~♪
車は職場においてきましたよ。
夕方お友達が職場に現れました。
しばらく話をした後、食事に行こうと、、、。
ご主人も後から加わりました。
出かけたところは初めて彼女と食事をしようと思ったところ、、マスターーがmikiharbの出身地だった様子で会わせたかったようです。
昔話に花が咲きました、一つ上の先輩でした。
家にも近いところ、、、。
次回もお邪魔することにしました。
今日は職場で観葉植物の手入れなどをして、後は普通にみんなの仕事の手伝いをしました。
手伝いになってるかどうかは彼らが考えることですが、、、。
朝から蒸し暑くチョッと雨後入れも汗がポタポタおちてくる状態でいた。とにかく暑かった!
仕事はそれぞれがやってくれますので任せて先に退出しました。
居酒屋に立ち寄りました。
楽しかったですよ~♪
後から来た理事長、結構話に乗ってきてジョークまで飛び出しくらい、、、。
こんな方に見守られて幸せなmikiharbですね。
頑張らなくちゃね!
今は専門職としての仕事はほとんどしてません。
出来ることからと考えてます、お掃除でも片付けでもいいんですよ。
mikiharbがそれらをすることでスタッフが少しでも助かれば、仕事をしやすいと思えばそれでいいんですよ。
格好とか権力とか?
そんなことはどうでもいいことなんです、みんながよければ、、、。