おわった~~~♪
初日、肝心な事務長なるものは具合が悪いとかで遅れて出勤、、、。
mikiharb、早く行きましたよ、8時前に着きました。
更衣を終えて館内をウロウロ、4階を2回も行き来しました。
尋ねようにも人がいない、、、。
ユニフォームはぴったりでしたよ。
仕事を始めてからワンサイズ小さくなるように頑張ろうと意気込んでます。
もう3キロ近く落としたんです、、、。
今日は8時半に朝礼、もういつの間にか大きな顔をしてマスターキーも渡されたのですべてみて回りました。
不足するもの、どこに何があるか?
大体把握しましたので後は動きです、、、。
午前中は手を出すのを遠慮しましたが、午後からはすべての内容に手を出そうと考えて動きましたのでほとんど立ち通し、、、。
スタッフも少なくてリーダーは可愛そうだった、、、。
7時半、ちょうど12時間ですか?
退社しました。
初日だから早く帰ってくださいと気を使ってくれたのでお言葉に甘えました。
明日は普通に動けるんじゃないかと思うんですよ。
あつかましいでしょう?
大奥?に物申すのに気を使うならmikiharbの名前を出してもいいからいってごらんよと若いスタッフをけしかけてきました。
どんどん言わなくちゃ、黙ってなんかいられません、スタッフがいて初めて成り立つんですから、、、。
スタッフをかばうのもmikiharbの役目ですから、、、。
何だかとても心地よいお疲れなんですよ(ノω`*)んふふ♪
○(>ヘ<)。FIGHT!。(>∀<)○満々で困っちゃうなあ~♪
悩みはお弁当のおかずだけど、、、。
帰りにフライを買ってきました。
後は少し追加しておかずを持参、、。
急に暑くなったので喉が渇きます、、、。
それが悩みかな?
それとデスクがない、、、。
PCがない、、、。
ノートもっていってもネットつなげない、、、(つд∩) ウエーン。
帰宅してここを開くのがとても待ち遠しくて、まるで恋人に会うようなウキウキした気持ち、、、♪ルン(^ー^*)(*^ー^)ルン♪