早く軌道修正しなくちゃ!
来週からということにしたけれど、1ヶ月って早いようで結構長かったんだと。
少しずつ日付の感覚がなくなりつつある、あれ~?今日は何曜日?何日?っていう調子です。
今日は生ごみの出す日、朝から霧雨、大きなゴミ袋二つ、量を射したら両の手が塞がってしまうけれど一気に出してしまおうとヘンな格好で傘さして出してきました、今日は火曜日、、、。
履歴書の写真を撮ってこなければと思うけれど5日に眼鏡を受け取りに行くので外出は避けようと。
相変わらず家の中をゴソゴソ、仕事を始めればまた何時時間が取れるか分からないので出来ることをやっておこう、、、。
食事時間など好き勝手をしてましたから今朝からしっかり時間を見ながら動きを管理しておこうかとやってますが、だらけた体はどうなるでしょうね?(*≧m≦*)ププッ
雨降りだから部屋の中でストレッチをやったりとにかく動くことをしようと、、、。
細かいところの掃除だから椅子に上がったり降りたり腰の伸ばしたり屈めたり、結構膝に堪える運動?しながら、、、。
午後から雨が上がったようで少し明るくなりました。
外に出てみると花木が素敵な水滴をつけてます。
この画像撮りたいなあと思うけれど今のデジカメでは撮れない、知識不足なんでしょうが、、、。(´Д`。)グスン。