足の踏み場もない?から、、、。
昨夜はお友達3人で駅前で食事?を、、、。
1月からずっと伸びてた集まりです。
お出かけに壁塗り?最近チョッと気を使います、やつれ果てた顔は出来ませんのでせいぜいお化粧をしておしゃれに出かけます。
ネックレス、イヤリング、、、。
普段はスッピンなのに口紅ひいたり、、、。
やっぱり女性としてみてもらいたいんだロケ?(*≧m≦*)ププッ
2次会はスナックでカラオケ、、、先日から小林幸子の雪椿を歌ってます。
午前様にならずに帰宅しましたよ。
ビール、日本酒、ウイスキーでチョッとよいが回りましたが、、、。
今朝はすっきり目覚めました。
早速田舎のほうのお友達から電話、、辞めたん?
しばらく話しました。
高校時代の友人の幼馴染、同業で研修会などで1年に1回くらい出会うお友達にも挨拶状を送ったんだけど。
電話を切った後、気になってた台所の整理、、、。
コーヒー1杯のあとすぐに始めた、、、。
お腹が空いたので時間を見ると2時前、グ~~~グ~~~、1杯のご飯はどこに入ったか分かりません。
流しの下の棚板を交換、レンジの脇も全部引っ張り出して整理しなおし、、、。
また長い板を一枚、食器棚にかけてめったに使わないものを上の方に整理する。
もう何年も戸棚の中、水周りの所は整理などしてませんから物を全部出しての整理には多くの時間がかかりましたが、何とかキリをつけて、先日修理に出した靴を受け取りに、、、。
何でも修理して使わなくちゃ、今日からガソリン代も値上がりしたんですよね。
そのうちいろんなものが値上がりするでしょうね。
スーパーのお野菜もだいぶ高くなってましたよ。
mikiharb,キャベツはないので買いました、今は旬だからそれほどでもないですがそのうちに目玉が飛び出すような金額になるのでは?
お友達は野菜待ってるからね~~~ですって!
そんなに種類は出来ないですよ、何しろ1ちゃん農業?ですもの???

畑にはヤーコン、コンニャク、ニンジン、トマト、苦瓜、ジャガイモ、チマサンチュ、赤紫蘇?後何かあったかなあ?
キュウリは何時も失敗するので今年はまだ植えてません。
プランターにも青紫蘇、チシャ、ネギ、明日葉、芹などがあるけど、、、。
まだ足りないなあ?
なんだろ?