投函してきた、、、。
やっと印刷し終えた挨拶状80数枚、本局に出かけて投函した。
印刷ミスは5円で新しいはがきに交換してもらった。
今までは破いていたが考えたらもったいないですね。
5円で新しいものがいただけるんですから今後は書き損じは交換してもらいましょう。
節約節約、、、。
帰りにスケジュールボードを買ってきた。
日にちの感覚がずれてしまっては困りもの、、、。
まだ以前の職場の友達や同業の友が遊びに誘いの電話が入る。
特に兄というあても今はないので間違っては大変、、、。
覚えておくことが得意だったけれどだんだん危うくなってくる、確実なことをしていかねば、、、。
少しずつ体を通常状態に戻すべく時間管理をしっかりしなくてはね。
仕事を始めるに当たり必要なものなどをかき集めておかねばと考えるmikiharb、ドジしないようにしなくちゃね。
まだやり終えてないしごともあるのでこれから仕事のつもりで毎日取り掛かろう!
整理していくといろんなものが出てきて、写真などはスキャナーしてCDにのこしておこう。
子供たちとの楽しい旅行の写真などが出てくると手が止まってしまう。
送ってやろうか?
それとも今度帰ってきたときに見せてやろうか?なんてね(*≧m≦*)ププッ
もう19年前?
マスターエースにキャンプ道具を積み込み3人で福岡、佐賀、長崎と旅したときのスナップ、かっこいいでしょ?
小学校5,6年でしたが、楽しい夏休みの思い出、、、。