挨拶状印刷終了、、、。
職場のスタッフからいただいた花などを記念に画像印刷してそれぞれに、、、なんて考え付いたものだから一気に印刷できずに手間取ってしまった。
切花も2週間はきれいにもったんだけど、、、。
画像に残しておけば思い出になるからね。
切花はドライフラワーにして残した。
鉢植えはおき場所がなかったので階段の上に棚を拵えてそこにまとめて時折水遣りをしながら1ヶ月が過ぎようとしている。
次の職場はほぼ決定、、、。
履歴書を作って形だけの面接に行ってこなくては、、、。
仕事柄眼鏡が合わなくちゃ(|| ゚ー゚)ので新調しに昨日は出かけた。
市内で勤めるのは気がかりだったが、、、。
周りの意見を聞いて勤めることにした。
自分らしさを失わぬように今度はゆったりと仕事をしていこう。
ただ性分ですべて理解できないと納得しないのでまたストレスになるかも?
そのときは畑へ出かけることにしてもう少し頑張ってみよう!
又愚痴が始まるかも?
その折はよろしく(^ー゜)ノお付き合いくださいね。