転寝をしたら眠れずに、、、。
11時から眠れずにゴソゴソ、、、。
5時を過ぎてしまった。今日は辞表を書き直して提出することにした。
もう数年前からやめようと決めていたがそのたびにバタバタすることがあったりいろんな改正や職場の問題などがありタイミングを逃してきた。
気持ち的にははじめの勢いはなくなってしまったが、今後の自分のことを考えたとき、体が元気なうちにやめてもう一度スタート地点に立ちたいと決めた。
職場もやっと、、というより仕事をしない者に高額の給料はもったいなくなったか?
使い古された人間は体はボロボロになって心までズタズタに引き裂かれてしまったけれど、、、。
こんなことで弱音は吐きたくない!
負けられない、、、。
もう一度!
mikiharbらしい生活をやり直そうと思う。
弱音を吐きそうになったらお尻ペンペン、よろしく(^ー゜)ノね!