アイタタタ~ッ!
今日は半日畑へ出かける。
道の雑草が大きくなってたので草刈り機を振り回す。
すずめのエンドウ?が生い茂ってる、この実が弾けるとまた大変なことになるので実が弾けないうちにかりとらなくちゃ!
1時間近く屋って何とか終了、、、。
それからスナック豆の手をやり直して苦瓜とトマトを2本ずつ植えつける。
そしてニンジンの種を播いた。
同じことをやってると飽きてしまうし腰が痛くなるので立ったり座ったり屈んだり、、、。

それでもやっぱりΣ(>д<) イテッ!! !
チョッと疲れましたね。
半年畑仕事をまともにやってないんだから仕方の無いことだけど、、、。
これから少しずつ増えていきますのでmikiharbの体もガタガタになるかも?
まずしっかり慣らさないとね(⊃∀`* )エヘヘ♪
少しサボりすぎました、反省!