夜から雨が、、、。
今日はもうお休みにしました。
出て行っても仕方ないかも?なんて自分できめたるmikiharbなんですが、、、。

どうも気持ちが前に出ません。
あと少しは何とか出かけなければと思うんですけど、、、。

雨の降ってるときに家にいるのも悪くないかな?
少し考え事が出来るかも?
今あれこれ整理してみようとPCの中からだったり部屋の中だったり、、、。
し始めるときりがありません。
何ソロ29年間、子供と仕事と走りっぱなしでしたから、、、。
家の中は本当にごった返し状態です。
去年も田舎のほうへ休みごとに出かけてましたので片付けは後間和裁、、、。
寒くなったら動かず、、、。
一体何してきたのか?と自分自身が歯がゆい思いだったり、、、。

また押入れの中からたんすの中から引っ張り出しながらやるしかないですね。
0にしたいけれどチョッと恐い気もします。