二日間の研修のため?
今日は仕事と緊張して出かけたのに、、、。
まるで腑抜けです、、、。
二日間があまりにも充実してたからでしょうか?
あまりにもしっかりと頭を回転させたせいなの?
まるで気が入りません、、、。
困ったものです。
仕事の現場がぼやけてしまいました。
何時もあのような緊張感があるとうれしい mikiharbなんですが、、、。
まるでぬるま湯につかってるような感じで緊張の糸が切れたような、、、。
折角ケアマネの仕事やってみようと思ったのにここでは生かされません。
宝の持ち腐れになります。
早い時期に結論出さなくちゃね。
今日事務長とチョッと話はしたんだけど肝心なことは立ち話では駄目だし年度末でピリピリしてますしねえ。
保険制度が4月から変わりますね。
今もテレビでやってましたが、、、。
一体何処へ行こうとしてるんでしょうね、日本は、、、。
全く見えない霧の中を右往左往して進んでるような、天下りの連中の安住の地の下地を作るために国民が利用されてるような制度に否応なしに従わざるを得ない弱い国民、、、。
なさけない!
暴徒は起きない?