朝からミッチリ、、、。
ヤラレマシタ~。・゚・(ノД`)・゚・。
6日締め切りのレポート無事着いてたようです。
今日は朝からグループ8人のそれぞれのレポートを紹介しそれぞれに意見をもらいながらアセスメント、計画を検討することに、、、。
mikiharbのケースは家人のいる高齢者とは異質だったんですね、、。
午後からのそれぞれのグループの症例を発表するのに当たってしまいました。
担当の指導者が当ててきました。
誰かホカの人にやってもらおうと思う間もなかった。
だって!
あまり威張って発表できる内容ではなかったんですよ。
今回の研修、よく当たります、、、。
前回は高齢者とケアマネのモデル患者に選ばれてしまったし、、、。
そのときはグループでやり、またみんなの前で年取った認知症の出た利用者の役ですもの、、、。
まあ恥をかいても一時ですからいいんですけどね。
今日は全くやるとは思ってなかったので心臓バクバク、口はもごもご、、、。
恥ずかしかったですよ~♪
でも終わりました。
明日一日で7日間の研修は終了です。
1月31日に始まり明日で7日間、、、。
今まで体験したことのない経験をしてきました。
それも一つの勉強になったし、また一段と逞しく?なったかもね(⊃∀`* )エヘヘ♪
態度がでかくなっては困るんだけど(*≧m≦*)ププッ
今夜はぐっすり眠れます。
明日は居眠りしてもいいや~!
証紙2400円、顔写真1枚、提出、資格更新です、、、。
やれやれ!
何事も簡単にはいきませんよね。
また勉強しま~~~す♪
帰りの研修場近くにサクラ満開の木を見つけました。
とっても温かでしたからあわてて開いたんでしょうか?
お友達が同乗してたので車を止めるなんてできませんでしたがびっくり~!

編集 幸寛 : 御苦労様です