無事に終えました!
7日間の研修が今日の午後4時に終わった!
3時半に午後の1部が終了。
講師が3つ拍手をしましょう! 
 1つは7日間の研修が終わること
 2つ目はこの研修に頑張った自分に、、、。
そして3つ目は後30分ある研修に!ですって、、、。
最後の30分がたまらんかった!
テーマは人権、、、。
なんと硬いこと~!
最後にみんなの電話番号聞いて散会しました。
二日間はテーブル囲んで顔つき合わせての研修でしたからそれぞれの性格などの分かり、またそれぞれの職種を生かした意見の交換も出来て楽しかった!
mikiharb、何時も研修会ではおとなしくしてるのに今回は何だかおしゃべりが過ぎたよう泣きがします。
それほど和気藹々とした雰囲気があったんですね、きっと!
何だかこのままケアマネの仕事に入ろうかと思うほどでした。
面倒くさいなあと思うことが多かったのに、何だかやれそうな気分になってしまいました。おかしな現象です。
とにかく今日は二日間のミッチリの研修で疲れましたし、明日は勤務ですので早めに休みます。
帰りにおいしいコーヒーでもと思ったけれどまっすぐに帰宅しました。
カレーをしっかり早めにいただきましたのでお腹も満足、気分も満足、、、。
一人お友達が出来て近いうちに会いましょうと約束して帰ってきました。
同じ学年の方でした。
物静かな上品な方、mikiharbはがさ子ですから物静かな人に惹かれるのかも?
またうれしい出会いが出来ました。
もう一人いたんだけど彼女は国東の方、、、。
またそのうちどこかでお会いするかも?
再会を楽しみにしようかな?