雨が、、、。
午後から少し曇ってきましたが何とかもちましたねえ。
6時過ぎ、スーパーで買い物して外に出たらポツポツと落ちてきました。
それからは春の雨です、シトシトと、、、。
明日の朝くらいまで降るのかな?
今夜は久しぶりにお友達からメールをいただきました。
昨夜どうしてるかな?と気になったのですが時間のかかることだからそのうちにメールが届くかな?と思ってたらやっぱり!
みんないろんなことがあるんですよね。
人生の半分を生きて、今まで一生懸命に頑張ってきてもどこかで何かが食い違ったりすれ違ったり、、。
でもまたいいこともありますよね、真剣に生きてれば、、、。
mikiharb、もう30年になります。
子供二人を連れて家を出てどうしてよいか分からなくとても不安な日々を送ったこともありますが何とかまじめに生きてきて今があります。
何とかなるさ!ケ・セラ・セラがmikiharbの口癖!

編集 みち子 : お子さんが二人いらっしゃるのですね、そう、人間がいくら考えても分らない事はケ・セ・ラ・セラ♪