午後からが晴れました!
お昼休みに銀行へ、、、。
役員をしてたんだけど会計は決算報告して書類は提出したんだけどお金を返金しなきゃならない。
残金すべてと思ったら最後に利子が38円通帳に残ってしまった。
振り込みうると振り込み料のほうが高い!
どうしよう、、、。
困った~!
来月監査があるのでそのときに残金を持参しようかな?
事務局にも相談してみよう、、、。
呑気なmikiharb、年度末の利子なんて考え付きもしませんでした。
大失敗!
時分が取り込むわけじゃないけどなんだかなあ、、、。
もう今期で役をすべて降りることにしたのに最後に失敗なんて!
明日から二日間は大分の研修に参加します。
きっと気持ちに余裕がなくなるかも?
面倒なレポートはすでに送ってますので明日はまな板に乗るだけかな?
いろんな考え方、手段があるので参考になると思うんですよ。
人の考えを聞くのって面白いですよね、楽しみでもあるんですよ。

今日は免許用の写真も撮ってきました、¥700です。
デジカメで撮った写真を使おうと思ったけどバックがあるので駄目!
次回からは時分で撮って試してみよう!
写真館もPCで印刷するんですね。
時代も変わったものですね。