これからは早く帰ろう、、、。
お天気がよくて明るい!
5時、、、即行で帰宅。
着替えを済ませて畑に出かける、、、。
雑草が気になって。
案の定ほうれん草は大きくならずに雑草の中に隠れてしまった。
青梗菜は成長しすぎて花が咲いてる、引き抜いてきた。
水菜も生い茂って一部花が、、、、。
これからは早い!
高菜も油断すると花が咲くかもね!
時間を見つけてもう一度耕して準備しなくちゃね。
忙しくなりそう、、、。
日が暮れたので精米に行く。100円で済んだ、、、。
最近お弁当持参なのでお米がないと困ります。
家の食事はご飯がなくても何とかなるのですがお弁当はねえ。
帰りにおかずになるものを少し買いこんできましたよ。
揚げ物などはあまり好きじゃないのでおかずに困ります。
煮物ばかりもねえ。
時間をかければいろんなことできるけど。
明日も早く帰ってこよう~♪
明るいうちに帰り着くととても得をした気分になりあれこれやりたくなるのはなぜ~?