お天気の良い日が続きそう、、、。
お天気は良くなったけれど気温は少しずつのようです、、、。
今年は梅の花を見に出かけるチャンスを失いそうです、、、。
ひな祭りもお預けになってしまいそう、、、。
実は今週末は土・日曜日と二日間研修が入ってます。
朝9時から5時前まで、、、。
来週の22日は福岡まで出かけます。
mikiharb、実は舟木一夫のファンなんです。
と言っても学生時代のこと、、、。
田舎じゃあラジオやテレビで見るくらいでしたしレコードを買って聞くなんて事もありませんでした。
日曜日になるとロッテ歌のアルバムというのがあってそれが唯一乙女心を躍らせてくれました(⊃∀`* )エヘヘ♪
学生服の詰襟姿に胸キュンでしたね。
一時期は大変なものでしたがその後チョッと姿を見ませんでした。
またここ数年姿見えますね。
たぶん年齢的にはそんなに違わないのでは?
彼の追っかけをやってる来年60歳になる?職場のものから誘われてサクラで出かけてきます。日帰りなんだけど楽しんでこようと思ってます。
何事も気分転換のため!って都合のよい理由ですね、、、。
そんなこんなで休みは毎度潰れてしまいそうな気配ですが、、、。
4月までには何かとありますので気分転換しながら現状を維持しないと参ってしまいそう、、、。
お天気の良いのがせめての救いでもあるかな?