日にちがわからない、、、?
今日はユニフォームを洗濯に出す準備をするんだけど、、、。
部署のカレンダー見たら火曜?今日は水曜日だよなあ、、、。
スタッフ、カレンダーがないんです、、、。2月のカレンダーを見て混乱してしまったmikiharb、、、。
今日は3月12日水曜日、間違いない!
どこかの長井さんじゃないけれど(*≧m≦*)プププw
現場に立たないので時間と曜日が時々おかしくなるんです。
呆けるんじゃないだろうか?と不安にもなることがある。
一日ほとんど室内で人と話しをすることがない日もあるような、、、。
こんなじゃいけないなあ!
何か対策を考えなくちゃ!
みなさんのHpにお邪魔して季節を楽しみ、時を過ごさせていただいてるんだけど、やっぱり声を出さないなんてタダメです、、、。
声を出すってことはそれだけ心肺機能が活発になるんですよね。
年老いてくると気が出なくなる、小さな声になる、、、。
ダメです!
mikiharb、一人カラオケ行こうかなあ?