自分のご褒美?
職場のデスク、、、。
使われるだけで可愛そう、、、。
誰も見るわけじゃないけれど、、、。
黄色のフリージャとピンクのスイトピーを挿しました。
どちらも香りがよくてうれしくなります。
一気に春が来たような(^∇^*)ルン♪(^∇^*)ルン♪。

今日は役を降りて次の役員の選出が難航していましたのでチョッとお電話を、、、。
そしたら1時間もしないうちに一人が快諾してくれた会長からのうれしそうな報告、、、。
mikiharbはもう引退したのだから報告はしていただかなくてもよかったのに、、、。
でもよかった、受けていただいて、、、。
そうですね、何事もチョッと背中を押すだけなんですよね、大げさなことではなくて、、、。
よかった!
何だか久しぶりに自分のことのようにうれしい!