昨日の暖かさは、、、?
今日の雨をつれてきた、、、。
午後から静かに雨が降り出した。
畑に出かけようと思ってたのに出かけられない、、、。
今週はまた忙しくなりそうな感じだから畑も山もお預けになるのかな?
土筆や蕗の薹を尋ねて?ウロウロしなくちゃならないかもね、、、、。
土・日曜日は最後の研修です。
先日送ったレポートをグループであれこれ評価するんですよネエ。
もういいじゃん!ホッとしてるのに、、、。
大まかに理解できました。
福祉サービスの種類や仕組みをしっかり学ばなければなりません。
今はチョッと一息!
充電しなくちゃ!
また突っ走らなきゃと思ってるのでね。
周りに振り回されずに時分のやりたいことしっかりと!
昨日ハーブ園に出かけて心が軽くなりました。
単純なmikiharbですから切り返しはわりと早いんですよ。
いつまでもぐずぐずは時間がもったいない!
雨降りでも気分は上々~なmikiharbです。
昨日はチョッと高価だけどハーブオイルを1本買ってきました、マジョラム、、、。
大好きな香りですが不安やイライラによいとか?
効能を聞かなくても香りが答えを出してくれたのかな?
鉢植えにもあるんですけどね(ノω`*)んふふ♪