今日は2時間モップを持って、、、。
午前中はお掃除オバきました。
部署に応援に出かけたがスタッフはまあまあいるようなので今日はお掃除をすることに、、、。
昨日も少しやってきたが、スタッフが手を回せない部分を少しでもと思って始めたが、、、。
やり始めると泊まらないmikiharb、、、。
スタッフも困った表情をしてましたよ。
上司がモップを持ってウロウロするからなんか変!って。
2時間ミッチリ床をふきあげました。
汚れがひどいところは力を入れてやるので汗がポタポタ滴り落ちてきた、、、。
壁塗りが剥がれるじゃないか~!
さすがにお腹も減りました。
スタッフより少し早くに切り上げました。
喉はカラカラ、お茶でも飲まなくたって!
脱水起こしたら脳梗塞で倒れちゃうかも?
自分の年を考えなくちゃね。
サウナするより効果あるかも?(´▽`*)アハハ
今週末は2日間研修で缶詰にされます。休みが二日とも潰れてしまう、、(´Д⊂グスン
11日はスタッフの結婚式、それも3時からだから終わるのが7時頃?
これも一日つぶれる、、、。
おまけにスピーチをと。
ホカの者に頼んでみては?といってたのがみんな引いてしまったとか?
最後のスピーチになるかもね?
あんまりほめても駄目だし、下げすぎてもいけないし、、、。
難しいんだよね。
mikiharbのスピーチは何時も2番目くらいだから二人の照会内容や前にやった人の内容を受けてやってしまうので何時もぶっつけ本番、、、。
途中で区切りがつかなくなって端折ってしまうことがあったりとたいへんだあ。新婦には精一杯ほめてやりたいし、、、。
ご主人になる方の会社の方などに頭を下げたり、、、。
結構しなきゃならないときはしっかりやるんですよ。
何時も適当な感じのチャランポランなmikiharbですが、、、。〆るところはちゃんと〆なきゃね((∂∇∂ゞ エヘヘ☆彡
明日から少しずつかんがえよう~! 
研修会でかんがえようかなって?
不謹慎かな?