久しぶりの大トラ?
昨日は夕方職場の研修会があったが東京からお友達が帰ってきてたので不参加。
お友達と夜の町へ、、、。
おでんやなんかがいいなあというので、、、。
結局炉端焼のお店へ、、、。
カウンターに陣取り、一体何時間粘ったんだろ?
家に帰りついたのは2時過ぎ、、、。
車の中で気分悪くなった!車の酔うmikigharbなのだ。
お酒に酔わずに、、、。
でもずいぶんはしゃぎおましたねえ。
お友達も始めて一緒に飲んだんだけど。
幼友達なんだけど、mikiharbが養女に行ってた家を出てからは会ってな買ったのが2年前に彼のお父さんがなくなってお葬式の日に、、、。
不謹慎だけど再会を喜び合ったものだ。
それからメールは何度か下が、、、。
今度帰ったときに一緒に飲もうよって行ったのが実現された。
お互いあんまり飲めないんだけど?

今日は9時から大分で研修会、彼は田舎で法事、、、。
まだアルコールが残った体で運転して出かけました。
止められたら飲酒運転になるのかな?
寝不足、、、。
今日は座席が変わって講師のまん前、前から2列目、、、。
講師が見下ろす位置、、、。
ゴメンナサイ、居眠りしちゃいました。
後でしっかりテキスト読んでおきます、、、、。
今日は居眠り研修会、
明日はちゃんと目を開けて聞かなくちゃ!
しっかりしろ~~~,mikiharb!