別大マラソン、、、?
そうだった!
今日は別大マラソンの日だ!
職場に出て行って思いついた。
忘れてた、、。
午前中にガスやさんが見えたとき、何だか山が白いなあと思ったら夜中に山は雪だったんですね、我が家の辺りは雨が少し降ってたようです。
寒さに納得しました。
今日走る選手の皆さん、途宙で痙攣など起こさなきゃいいけど、、、。
先日の箱根マラソンも大学生がダウンしましたね。別大の折も何人か脱水症状を起こしたが何とか最後まで走りぬきました。
見ていられません、、、。
思わず駆け寄りたくなるけれど、、、。
荒れは決して手を出しちゃいけないんですよね、手を出してしまうとその時点で棄権になってしまうんですね。
ハラハラ、ドキドキです、、、。
そろそろ別府に入る頃ですね。