昨日とはうって変わって、、、。
とてもよいお天気でした、、、。
部屋の中にいると春うらら、、な感じがしましたよ。

昨日のあの荒れ模様はなんだったの?
選手には過酷な?お天気でしたね。
青梅マラソンは雪で中止?になったとか?12年ぶりとかってお話でしたね。
別大マラソン優勝した足立君は折り返し地点でも先頭群には居たんですが、、、。後半だったようですね。
mikiharbは観光港前の沿道で応援しました。
何も持ってないので声を出して、、、。
あんな時は結構声が出るもの、、、。
風が結構出てきてましたので寒かったし、最終ランナーを見送る頃は雨が落ちてきて、、、。
山は霞んで全く見えないくらいになってました、雪が舞ってたようです。
この朝は今年初めての雪が山のほうに、、、。鶴見山は大抵少しの雪はみられるんですが、、、日中なんでこんなに寒いんだろ?ッて思ったんだけど全国的な冷え込みだったんですね。
東京でも10センチ近い雪が、、、。
驚きました。
それにしても今日のお天気は、、、。
なんと温かでのどかなこと,,,。