8時に帰宅、その後通夜へ
午後職場に養母殻、、、。
先日来調子の優れなかった小母がなくなったとの連絡。
mikiharbには何も血縁のない他人、養母の兄嫁、同じ91歳、、、。
思うところがあるでしょうね。
mikiharbは仕事を終えて駆けつけましたが10時なりました。
1時間ほど話をして退散、道中往復3時間半ですから、帰宅したら12時半を過ぎてました。
暑くて汗ばむほどでしたのですぐにシャワーを浴びてPCを開く。
本当にお宅になってしまったような感じです。
明後日が葬儀ということなので一旦帰宅、今夜は友人たちとお食事に出かける予定なんです。チケットをいただいてましたのでそれを使って楽しもうという魂胆です。
なかなかきっかけがないので今日強引に押し付けてきました。今月いっぱいのサービスですから利用しないてはないでしょう?
また午前様か?と思われた方もいらっしゃるのでは?
そうかもしれません。
たまには羽を伸ばそうかなあ〜?
往復でチョッと疲れましたが眠気が飛んでったようです、さあどうしましょう?
今夜も暑い!
出かけるとき、ちょうど皆既月蝕が始まってましたが今は煌々と輝く月となってます。
久しぶりに夜空を仰ぎました、気持ちのいいのものですね。