やっぱりmikiharbって変わり者?
昨日の友人からの電話を切ってから何だかスッキリしない。
友達付き合いって難しいこととは思わないんだけど、、、。ひょっこり電話が来て明日一日付き合って、、、。
彼方にとっても絶対役に立つから、、、と。
聞いて役立つ話ならと腰を上げるようなmikiharbじゃないから。
彼女もずいぶん粘ったけど断りました。
朝早くから畑に出たいのよ。
先日は休んで田舎の草刈りしたんだけど、今回は自分の借りてる畑を手入れしなくちゃ!
この次の休みでいいでしょ!ですって、、、。
お前が手伝うかあ〜?
要は人集め、mikiharbは桜なんですよ、そんな暇はございません!
私もやっぱり大変なんだよ。
畑を借りていじくることでやっと自分を維持してる部分があるんだから勝手に邪魔はされたくない。
世の中にそんなに聞いてためになる話なんてそんなにないはずっておもってるmikiharbはおかしいかなあ?
自分の感性に響かないものに振り回されるのはごめんちゃいm( __ __ )mだね。
前回もどうこづしてよくこんなことが出来るなあと呆れた門でした。
そんなことがまたかと思うと頑なに断りました。
湯人を悪く言いたくはないけれど、そんなお付き合いでもないから。
彼女に紹介された知人がいるが、その人と彼女は今絶好状態みたいだし、私は紹介された友人とまだお付き合いがあったり、、、。
何だか振り回されたくないのよね。
mikiharbをなくしたくないんだよ!