昨日は暑かったのに・・・。
夕べも11時過ぎに帰宅しました。
葬儀も終わり精進落とし、親戚一同が集まってお経を上げていただいた後にお食事をするわけだけれど、、、。
子供もたくさんいて手伝うこともなく手持ち無沙汰って疲れますね。
でも何かしなくちゃ!と思ってしまうんですよね。
ハイ、ここに来てすわりよ、、、と養母が仕切ろうとする、、、。
ハイ、食べよ、、、。
疲れました。
田舎から帰る道中の夜風の気持ちよかったこと。
自由ですし、、、。

日中は汗ばんだのでそのままシャワーを浴びて眠り込んでしまいました。
朝起きて水溜りにびっくり、、、。
雨が降ったんだ!
網戸にして眠ってたので全く気づかなかった、、、。
今日は重い足を引きずって出勤、、。
(^∇^*)ルン♪(^∇^*)ルン♪というわけには行きませんでした。
やっぱり何かと雑用が多いなあ・・・。
疲れた!