日記の更新さぼり癖になった?
チョッといい加減すぎかな?
ちゃんとしなさいよ!って自分に言い聞かせてるmikiharb.

自分の身の始末にあくせくしてますよ。
何も考えず自分のことだけを考えるはずだったのに、、、、。

昨日も県内の職域の関係の役員をしているんだが外れた方がよいのでは?と相談してみた。
人気は3月末なんだよね。
途中降板はとても心苦しいけれど去年から話には出しておいたのでよい機会かと?
後半年そのまま続行することになる。
役を外れてしまうけれど席は職場にあればよいのでは?ということになった。
なかなかすべてを断ち切るなんて出来ないのか?
そんなに能力のある人間でもないのに、、、。
ただ、自慢はどんな状況にも一応対応してしまう器用貧乏がそうさせるのか?
居れば便利、だけど煙たい、、、?かな。
毎日暑くて眠れなかったり時間がなくてしっかり食事できなかったりと胃の痛いことばかり、、、。最近は本当に胃が痛くておいしくないんだよね。
食べることはこの上ない楽しみなmikiharbが食べたくないなんて、、、。
とにかく命を繋ぐために口にはするけれど砂を噛む様な味気なさは早くどうにかしたいものです。
処暑も過ぎ、秋への足音も少しずつ、食欲の秋ですよね。
おいしいものがたくさん出回りますね。
早く何とかしなくちゃ!
カメラなんて飲むのはごめんちゃいm( __ __ )mですからね!

いろんな思いがごった返しでここもずいぶんと放置したものです。
少しずつ本腰入れなくちゃね!