衝撃のアルバム「A BALLADS」
 ヤフーおまえもか!と思った。抱き合う二人の女性、ピンク色した肌にうっとりとした表情、互いの肩と頬にやさしく手の平を乗せて・・・・・。実に色っぽい。

 「あっ、おとうさんエロ見てる!」

 思いもかけない後ろから、子供に指摘されたその一瞬、みっともない場面を目撃されたかのような戸惑いを覚えた。ときどき、こっそりとアダルトサイトへ出入りしていたことがあったから、あわててそこを閉じようとした。でも、そうじゃなかった。浜崎あゆみのニューアルバムのプレゼンテーションだったのだ。

 しばし間をおいてから、もう一つクリックして、メディアプレイヤーで「Voyage」を息子といっしょに歌った。『なあんだ』と言いながらもほっと胸をなでおろしていたことを、もちろん息子は知らなかった。

http://music.yahoo.co.jp/event/avexnetwork/hamasaki_ayumi/