馬鹿話
おい,しばらく見なかったなぁ。どうしてたんや。

いやぁ、二週間ほど入院してたんや。はしごから落ちて足の骨折ってな。

そりゃ,知らなかった。見舞いにも行かんと悪いことしたな。

いいや、担当の看護婦さんが若くてえらい別嬪やったから、
おまえなんかが来てくれたらオジャマムシやった。

へえぇ,そんで後の話はうまいことできたんか?

いや、これからや。つなぎをつけとる最中なんや。

ふうん(どうせどじ踏むくせに)うまいこと行くとええのにな。
ところでもうすぐ看護婦さんなくなるの知ってるか?

あほ,病院に看護婦がおらんようになるわけないやろ。

おまえ知らんのか。
最近は男の看護士がふえとるから、
これからは男も女も総称して看護師になるんや。
漢字は士やなくて師やからな。

ふうん,オマル師みたいなもんか?