鬼の攪乱???
22日の午後コロナの予防注射を終えてその日は大したこともなかったが、、、。
23日午後当たりから何となく背中がゾクゾク、、、紗梅がしてきた。
検温してみると37.1℃、、、、平熱が36℃もないmikiharbにとっては一番つらい体温だ、7℃をはるかに越えると体も鈍感になるのかさほど堪えないが、37度前後がどうにも体の置き場所に悩む体温だ。
24日今日は弁当作りの当番日、、、何とかしなくてはと夕方ロキソニンを1錠服用し早々に横になる。
夜中の12時に目が覚めてみると悪寒も治まり気分のスッキリしていた。
Dr.面接のとき、明日の夕方熱が出るかもしれませんと言われていたのだが、まさにその通りになった。

インフルエンザの予防注射の時はその日の夜に少し発熱していたが翌朝はスッキリおさまっていた。
今回はモデルなナ製ワクチンだったが、前回のファイザー社製よりも薬液の吸収が遅かったのか?と思う。

Dr.の言うことはしっかり聞いておくべきですね。
医療の現場に長く居たmikiharbは大して気にも留めなかったけれど今回はその通りになった((∂∇∂ゞ エヘヘ☆彡。

明日は気温がぐんと下がるという予報、、、水道管が凍結しなければいいのだが、、、。
数年前に湯沸しの管は凍って昼ごろに熱湯がガンガン出て修理してもらったことを思い出す。

編集 mikiharb : しなもんさん♪感染もせずにおられる由何よりです。転ばぬ先の杖と思って受けた予注だったけれど軽い発熱で翌日はしっかり仕事もできたので幸いでした((∂∇∂ゞ エヘヘ☆彡。
編集 しなもん♪ : mikiharb♪さん おはようございます。コロナ系のワクチン接種ご苦労様でした反応も大した事なくて良かったですねもう少しの辛抱かな、小生も未だ感染していません(∩_∩)