なかなか畑に出る気がしない
困ったものだ、情けないわあ。
今年はとにかく頑張ろう!と決めたのに、、、。

年明けから息子の様子がおかしいと思ったら?仕事を辞めるという。
会社の日とも家まで来た、、、しかし動く気配もなく辞めてしまうようだ。
mikiharbの気勢もそがれてしまったような???
あまり人の影響は受けないはずだが、、、。
最近は気温も上がらず、実家にも帰れず、、、、そんな状況の中で何だか気分が乗らずに家に閉じこもってしまった。
先日本屋に行きバッグなどを作ってみようと本を買っては来たが、、、それもざっと目を通しただけで取り掛かる気分にもなれず、、、全く困ったものです。

レタスの苗も畑に植えてもらうのを待ってるのに、、、。
もう少し、、、もう少し、、、。

30日が母の27回忌になる。
青の日のことは今もはっきりと思い出す。
やっぱり寒い日だったけれど、、、。母の命日が近づくと何も手につかなくなる、、、もう26年も経つのに、、、。

少しずつ少しずつ動かなくては!
女性部の弁当作りはシフトを組まれているので消化しているが、、、シフトの組み方で実家にも思うように帰れないのも気乗りしない原因の一つになってしまったようだが、、、。

とにかく自分の気分を切り替えなければ!