チョッと一息ついてます。
10日過ぎに実家へ帰ろうと考えていたのに台風の襲来で見送る。
その後いざ!と思ったのに雨が降り始め、全く止む気配もなく、、、。
秋雨前線が上空に停滞してる、高気圧が両サイドから挟み撃ち???全く抜けられませんでした。
結局実家の墓掃除も帰れぬままお盆は過ぎてしまいました。
今日は明け方から雨は止んでましたが、、、大雨の後の地盤の状態を考えると安易には動けず、、、もう少し様子を見て実家の様子を見に帰ろうと考えてます。
全国的に大変な雨でしたが、、、どうぞ皆様もお気を付け下さいね。
コロナと大雨と、、、大変ですが自分を可愛がって乗り切りましょう~~~♪

編集 mikiharb : しなもん♪さん、ご無沙汰~~♪雨続きだったからキャンプ場どうだったかな?と。mikiharbもお盆も実家の方へは帰れず、墓掃除も出来ず、、、じっと閉じこもりっぱなし。Hpにお邪魔ましたけど書き込みせずに退散、失礼しました。草刈り三昧に陥りそうです(´;ω;‘)ウッ
編集 mikiharb : ましこさん、こちらは秋雨前線、台風と通り過ぎたらまた暑くなった、30度はゆうに超えてるようです、額から汗が流れ落ちる(´;ω;‘)ウッ
編集 しなもん♪ : そちらも長雨の影響が凄そうですね、こちらもお盆は全く身動きがとれず自宅待機しています^^; mikiharb♪さんも無理をしないようになぁ~(*^^)
編集 ましこ : 寒いよ~!今朝の最低気温は18.4度、季節が逆戻りして最高気温も22度、数日前は37度でヒーヒー言ってたのに明日の予報も変わりなし、雨もまだ止む気配はありません。風邪ひきそうですよ、気をつけて過ごしましょう。