ぐうたらしてたらもう大晦日が目の前に、、、。
1週間近く急激な気温の低下にmikiharb、、、ほとんど仕事せずに家に籠ってしまいました。
息子は早朝震えながら弁当持って仕事に出かけてましたが、、、((∂∇∂ゞ エヘヘ☆彡。

昨日は息子や従妹、嫁の実家へそれぞれお届け物を荷造りして発送しました。
今のmikiharbには送ってあげられるものが少なく、一昨日雨上がりに田舎の方へ買い出しに出かけてやっと発送できるようになり荷造りを、、、。
息子のところへはとうとう出かけられず、、、悲しい気持ちになりながら孫たちが少しでも喜んでくれるだろうとハンバーグやパウンドケーキなどをや焼いて荷物に加えました。

明日から実家に帰り鏡餅などを作ったり年末の大掃除となります。
新年にかけてまた気温が下がり冷え込むようですね。

息子は正月3日は仕事に出かけるというのでmikiharbが家で静かに過ごす予定です。
当地もコロナ患者が少しずつ増えてきてます。
自分とは遠い世界だったことが身近に迫り、この気温の変化とともに自粛をさらにしながら何とか乗り切りたいものだと思ってますが、、、。

厳しい1年でした、辛かった、、、苦しかった、、、、。
年末が近づくにつれ頑張っては見たものの思うような結果が出せず気分的に滅入ってきてましたが、、、。
何とか気持ちを切り替えて新年に向け、また新たに気持ちも切り替えて突進していこうかと思えるように頑張ります。

愚痴をこぼし、皆様に励まされ、、、何とか年を越せそうです。
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪ございました。

あと数日、、、走り回りますのでまた留守になります。
皆様良いお年をと願ってます。

本当に有難うございました。
時間ができればまたつぶやきます(^ー^*)ニコッ~♪