そろそろ年賀状書かなくちゃあね
最近はスマホでのやり取りが主になってきているようで年賀状を書く人が少なくなってきてるようだが、、、。
mikiharb、、、相変わらず年賀状書きに四苦八苦するんだけれど性懲りもなく毎年書いてます。
受け取った方は迷惑してるかもしれませんが、、、。
数年前から年賀状などの御断りの方もありましたねえ。

現場を離れたら文字を書くことは殆どなくなり字を書くことを嫌う方が多くなるようですが、、、。

下手な文字でも今年も元気に生きましたよ、来年も\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪ねの一言はせめて年賀状で伝えたいと思ってるんですよ。
特に今年はコロナ騒ぎで近くてもなかなか会えなかったり高齢になり体調を崩された方とか、、、、年年人のかかわりが薄れていくような感じで淋しいんですが、、、。

携帯は平成8年から使い始めたmikiharbですが、、、。
携帯もってもそんなにかけることはありません、ほとんど自分から掛けることをしないmikiharbですが、気になる人遠くの同級生、、、会えなくなった恋しい人??いろいろ、、、。

心をかすめたかたには年賀状を送ることにしてます。
絵のセンスがないので印刷したり、、、気持ちが動けば筆ペンを使って書いたりいろいろですが、、、。
ひと肌を感じられる文字の便りはうれしいものですね。
印刷文字は嫌いです、、、年とっても、、、下手でも自分で書いて送りたいと思いながらなかなか気分が乗ってきませんが、、、ボチボチ書き始めようと筆ペンを購入し無料のイラストをネットから探し準備を始めました。
元旦には間に合わない方へも出てきそうだけど、、、これはmikiharbのお友達へのほんのささやかな気持ち、、、分かってくれるかなあ???(^ー^*)ニコッ~♪

mikiharbもおかげさまで元気に古希を迎えることができましたのでそのお礼も兼ねて、、、♪