畑は特に異常なし!
台風が通り過ぎた後とても暑い日になりました。
朝のうちに畑に出かけてみたが特に被害はなし、、、キュウリの蔓が風に少し傷めつけられた様子で無残な姿になってました。
キクイモの茎が大きく伸びていて風の通り道に当たってたのでこれらは無残に茎は折れてそこここに倒れてました。
補修するほどのこともなく葉物を少し収穫して出荷してきた。
台風が来るというので家でクラフトバッグを1つ作ったのでこれも出荷した。
少しでも出荷しなければ収益は上がりませんからねえ。
息子を抱え込んで収入は年金だけだから生活は徐々に困窮してくる。
息子に全く収入が無く、仕事も見つからず、、、、。
コロナ騒ぎで職を失う人が多く出てましたがわが息子もその影響を少なからず受けているのか?
年齢的にも厳しい状況にお先真っ暗な思いをしている昨今、、、それでも何とか頑張らなくてはね(´;ω;‘)ウッ

野菜は葉物がうまくいかず厳しい状況です。