台風のおかげさん
夕べから少し雨が降ってます。
今日は一日降ったり止んだりでしょうね、凌ぎやすくなりました。
夕べは肌がべとつくようで眠れず夜中にシャワーを浴びてぐっすり眠れましたけどね。

残暑の後は台風ですね、大きな風が吹かなければいいけれど、、、
大雨が降らなければいいけれど、、、。

人間って本当に勝手なものですが、自然相手の暮らしの中です、勘弁してもらいましょうか?((∂∇∂ゞ エヘヘ☆彡。

編集 mikiharb : 10号がやってくる、真上を通過するような予報に恐怖を感じます、今までにない大型のような、、、また災害が起きなければいいけれど、、、。お気遣い感謝です。
編集 ましこ : 台風にご用心を!9号に続き10号が九州を狙っています。去年は水戸も洪水に見舞われましたから、球磨川の豪雨被害もまだ癒えぬのに、何てこった!・・・くれぐれも御身大切にしてください。また逢う日まで!。