今年の大きな行事がすべて終わった!
昨日は準備のため朝7時から、今日は当日5時から準備に取り掛かる。
毎年行われてきた市役所とのコラボによる農業祭フェスタ、、、。
年末が近いこともあり大勢の方の来られるのは期待できないが、、、それでも今年最後の催しにたくさんの方が来られた。
今年は”団子汁”を新たなメニューとして出品した。
少し冷え込んだような天気には温かいものが好まれますね。

9時半に開会、午後1時半に終了し、準備した場所の片づけなどをやって3時半には散会、帰宅しました。
二日間でしたが、結構体には堪えました、特に今日は朝5時ですから4時過ぎには起き出して出かける準備をすることになるので睡眠時間が十分とは言えませんから(*^▽^*)oあはっ♪
mikiharbも少しずつ老境に足を踏み入れているんだろうかと感じたものです。

今年も10日あまり、、、これからPCを立ち上げなきゃならないし年賀状も書かなくては、、、出荷もしっかり行わないと収益にはつながらないし、、、正月準備もやらなくちゃあ!

その前に田舎の先輩とカラオケ忘年会をしなくちゃmikiharbの一年は終わりそうにない((∂∇∂ゞ エヘヘ☆彡。

忙しいと言いながら真に勝手なものですが、、、。