なかなか更新しなくなった???
早いもので8月も4日に、、、。
先月は24日に視察研修があり、30日は知人がクラフトバッグつくりを教えてというので約束をしたら実家に戻るタイミングがとれず、、、ところが30日に約束はドタキャン、、、全くいやになっちゃいます、早く実家に帰って草刈りしなくちゃと思ってたのに、、、。

出鼻をくじかれたような気分になって結局1日に実家に戻った。

実のところ、、、、同級生の男子から電話をもらっていたんだが、、、用件は家の前に草刈りをやって欲しいと、シルバーに依頼してあるが盆前にはやってもらえないので、、、とのこと。
何だかとても気分悪そうな様子でやっと電話したような気配が気になり電話してみるとmikiharbに電話した翌日に入院したとのこと、奥さんと話して実家に戻り次第様子を見に行くと約束した。
気になってたので実家の方は後回しで同級生宅の草刈りを2日に、、、。

とにかく暑い日でしたよ、1時間も持たずに木陰で休憩とりながら何とか1日頑張って半分の草刈りを済ませて実家に、、、。
同級生の家ではあるが、雇われ人だからと思い、何とか同級生の気持ちを汲んでやり上げた。
水筒のお茶はとっくに空になり、奥さんからいただいたお茶などプットボトル4本、、、、作業で摂った水分は1リットルを超えたようだ。外に気温は35度以上の日が続いてる、、、、。