あっちもこっちも???
Hpを開いてからいろんなところのサービスを使わせていただいていたのだが、、、、。
今回はyahooのジオシティーズのサービスも終了したと。

3月末以来PCを開いていなかったので気づかなかった。
Hpの音楽が流れず、、あれえ~~~?”てな調子で、、、。

”Yahoo!ジオシティーズ
サービス終了のお知らせ”   あったんですねえ。何も処理せぬままだったのでフォルダをどうやって移行したらいいのかサッパリわからず、また改めてやることになるのかな?

最近Hp維持するのに根気が薄れてきたのか?年のせいではなくmikiharbに余裕がなくなったせいか?

どこかのサービスを探すにもPCが古くなってるし、、、なんだかなあ????
今はスマホの時代???あっちもこっちもスマホを覗きこんでる人間が多い、歩いてても、、、運転してても、、、自転車に乗ってまでスマホを見てる、、、そんなに情報が必要なのか?
不思議な光景が多すぎる。
mikiharbは2台のPC使ってるので通信費が膨大になるためスマホは諦めて今だガラケーですが、、、。
どうなんでしょうねえ、私は時代遅れ???

編集 mikiharb : しなもんさん、(*´∇`)ノ おひさ~♪、ほんとにイヤになっちゃいます(*^▽^*)oあはっ♪ゆったり俗世間を離れて、、、なあんて考えていたのにまるで蟻地獄に嵌っていく感じです。役はもう引き受けないようにしますよ、自分時間が欲しいから、、、。布遊びも今は生活手段の一つになって楽しむ余裕がなくなった(´;ω;`)ウッ
編集 しなもん♪ : mikiharb♪さん、おはようございます(^^)役員の件は時間の余裕的にかなり無理がありそうだしキッパリと断って下さいね、ゆったりした自分の時間ほ絶対必要ですよHave a nice day しなもん♪