何だかあわただしい、、、。
昨日は午後4時から研修会、6時から新年会と可笑しな1日でした。
新年会があるので車で出かけられず、、、、。

研修では野菜作りの裏ワザということで面白いお話が聞けて自分でもやってみようかと思うことが多々あり参考になった。

新年会は産直関連の会で、数年はなかったのに今回実施することになった様子、、、悲しいかな?出席者が少ない。
結構高齢者が多く負担金がネックになったのかな?
少ない年金の中からの費用捻出は応えますからねえ、mikiharbも役員を受けてなければ出席しなかった。
1次会を終えたらまっすぐ帰ってきました、珍しく、、、。

今日は、、、?
女性部の健康体操教室、、、人員が集まらず動員をかけられ急遽参加することになって出かける。
まだmikiharbには縁のないことだけど、、、頭数ですから、、、そして役員だから仕方ないのか?
全く出かけることが多くて困りものです、今月だけでも5日も!
実家への行き来を加えたら家にとどまる日数はわずかなもの、、、こんなにもふりまわされてしまうのか?

去年は仕方ないと思ってたが、、、仕事をしていなくてもお付き合いや会議などと、、、今年もやはりバタバタする年になってしまうのか?と不安になってしまいそう。
マイペースを通したいと思ってるのに、、、、。

編集 mikiharb : (*´∇`)ノ おひさ~♪です、お変わりなく!新しい歌を!と思いながらついつい懐かしい歌ばかりで((∂∇∂ゞ エヘヘ☆彡。今年の新年会は”河内おとこ節”でみんなに踊ってもらいました。
編集 ましこ : 久しぶりに御邪魔します。色々とご多忙の様子で元気にされてるようで何よりです。マイペースが何よりです、マイペースの「東京」いい歌ですね歌いやすい、歌詞もほのぼのとして、歌ってみてください。