やっと耕すことができた!
メインの画像の場面、、、。
見ると情けなくなる光景、、、、。
今日は午前中から耕運機を駆使して圃場を興すことに、、、。

耕運機のエンジンかからず、キーが回らず、油圧ランプがつかず、、、。
初めての経験、機械を見回し、エアー抜きというのをやってみると、、、、エンジンがかかった!やれやれ♪
それから2時間、必死に耕す、エンジン快調!

雑草の根っこがしつこいほど残るが2度耕すとどうにか圃場らしくなった。
休む間もなく上の段の圃場を半分ほど耕す。途中エンジン音がおかしくなり煙が???エンジンを焼き切るのでは?と思い、エンジンを切って昼食にする。
軽く済ませて引き続き開始、、、何とか半分ほど終えたので終了、、、枯草や集めた根っこなどを焼くことにした。
少しだけ納得して今日の作業を終え、カボスをコンテナに半分ほど収穫したら辺りが薄暗くなってきた。
今日も事故もなく終了、、、。
やっぱり種まきはできなかった。(´;ω;`)ウッ



編集 mikiharb : 十六夜さま、遅くなってしまいました。チョット数日バタバタしてました。実家から戻った翌日には島根へ同級会で出かけてました。確かに広くて、、、でももう一人では使っても限界がありますねえ(泣)
編集 十六夜  : お疲れ様です。ものすごく広いんですね~!