急な気温の低下?
昨日の明け方の大雨から嘘のように、、、今朝は晴れた。
気温も随分と下がってきている、半袖ではチョッと肌寒く感じるほど。
茶の間の温度計は21度を指している。
この時期、、、一雨ごとに秋の装いなあんて表現されることがあったような、、、。

実家の水道も何だかわからぬ間に直ってる。
お盆に水が出なくなり、水口まで行ってパイプを点検、家の上のタンクまではとうとうと水がきたので安心して家に帰ったのだが、、、。
その後もタンクになかなか水がたまらず、、、実家への帰省もできずにいたのに、、、。
昨日の朝、蛇口を捻ると水が出る、、、????
一昨日は地区の作業があり何もできず、昨日もう一度点検してみようと思ってたのでホッとしたものだ、今朝もしっかり水は出ている。

今日は晴れたのでチョッと頑張って家周りの草刈りをして家に戻ろうと思う、安心して風呂を沸かせるし、、、(*^▽^*)oあはっ♪
行水しかできなかったんですから、、、。