明日は田舎の草刈り、、、。
県道から入り込んだ地区への道路わきの草刈りです。
草刈りに出れる家は9軒ほど、、、mikiharbもその中の一人です。

実家に帰るのに通る道、お世話になる道路です。
通るものが少なくなり、両脇の山から蔓が伸びて来たりガードレールに巻きついたり、、、。
木の枝が伸びて道路に覆いかぶさったり、、、。
とにかく手入れをしないと、、、。

夜実家に帰ると、地区の明かりは全く見えず、、、。
実家があるから何も考えずに帰っていくが、、、間違って入り込んだ人はきっと不気味に感じると思う。
道路はあるけれど明かりもなく家もモチロン見えない、、、人が住んでるんだろうかと、、、。

そんな実家ですが、、、これから帰ってきます。
残念ながら雨が降り始めましたが、、、、雨天決行かなあ???