家の周りは真っ白に、、、。
数日前から大寒波襲来?のニュース、、、確かにやってきた!
昨日は一日雪が降り、周りは真っ白に、、、。
実家に帰るつもりだったが延期、、、とても帰れそうになく家の中、、、。
何もすることがなくテレビの前に座りっぱなしのmikiharb,,,

今朝から風が吹き始め、とても冷たい!
これで冬も終わりになるのかな?

野菜の種を仕入れてはいるが種まきのタイミングが難しい、、、。
田舎に小さなビニールハウスを作ろうと思ってるのだが、、、。

今度の帰り道、材料を仕入れて、田舎に小さなビニールハウスを作り、その中で苗を作ろうと考えているmikiharb、、、。
風に吹き飛ばされないようなしっかりしたものにしなくては!