チョッと春の陽気???
数日温かな日が続いたが、、、。
ラッキョウの草取りに追われた、細いラッキョウの葉はいったいどこ~~~?というほど雑草に覆われてしまってる。
雑草の根は細くしっかりと土に根を張っているので引き抜くのも大変、時間も随分とかかるが、とにかく雑草をやっつけなければ追肥もできない。
とにかくやっつけようと踏ん張るのみ!
温かな日差しに汗かきながら頑張ったわあ。

1畝が長いので草取りも疲れるが、きれいに片付くと疲れも吹っ飛ぶ。
明日も草取りをして、その後に追肥をしよう。

それが終わったらにんにくの土寄せをして一体家に帰ろうかと。

あっちもこっちも気になることばかり、、、一人作業はなかなかままならず(´;ω;`)ウッ

温かな陽がうれしい、、、。

編集 mikiharb : まこちゃんさん、こんばんは~(^O^☆♪!貧乏暇なしです、忙しいくらいがちょうどいいかな?
編集 まこちゃん : mikiharbさんはよくがんばりますね、・・・まだ若いからかな??