恵みの雨になればいいなあ
相続に関する書類の継続に関する案件があり実家に戻る。
昨日は春のような日差しの中、野菜の草取りをし、液肥を撒いたら、、、?
雨になりました。
椎茸もほとんど芽吹かずに農家は嘆くばかりだったのに、、、。
少し恵みの雨になるほどふってくれればと願うばかり。

大根なども撒いたが成長が思わしくない。
畑には青梗菜とホウレン草だけが元気に育っている。
少し耕して種まきをと思ったが、またしてもタイミングを外してしまった。

まあこの雨の状況を見ながらまた計画してみようか?
お天気といつもにらめっこのmikiharb、、、。
雨が降るので今夜はカラオケ三昧とするか?
早朝にお誘いがあったので、、、(⊃∀`* )エヘヘ♪

編集 mikiharb : いろんな歌唄います、昭和初期のころのものだったり、美空ひばり、島倉千代子、花村菊江、天童よしみ、いろいろ、、、。三橋道也の古城だったり、、、。坂本冬美、小林幸子、、、、いろいろです(⊃∀`* )エヘヘ♪
編集 まこちゃん : mikiharbさんカラオケは今流行りの唄?それとも昔の演歌?かな一度きいてみたいな・・・・