震源地に、、、?
昨日の午後から数回の余震が続く、震源地にもなったり、、、。
熊本の地震の余波だったり、すぐ近くの活断層が震源地だったり?
いったいどうなるのやら、、、体の揺れが、、、。

長く続くと本当に体までおかしくなるんですね。
自分は大丈夫だと自負してたけれど、、、。
でもこれじゃいけない!と強く言い聞かせながら、、、とにかく踏ん張らなくては!

熊本の方に比べたら、、、、雲泥の差がある、まだまだ、、、。
夜中からの雨は昼過ぎ間で強く降ると予報ではあったけれど、、、。
雨風ともさほどでもなかったが、、、。

昨夜10時過ぎ、今朝5時過ぎの地震、震源地ですって!
今朝はさすがに家を飛び出しました。
1時間ほど車の中で過ごし、家に戻る。
睡魔が襲ってくるが神経が尖っていてなかなか眠れなかった。
炬燵を入れて横になったらいつの間にか眠っていた。
眠れるときに眠って、夜は不安だったらまた車に避難してみようかと。

ここには書き込みできるときに書き込んでおこう!
まだ食欲もあるし、、、14日の朝起きた時に腫れていた扁桃腺もやっと腫れが引いたようだ、どうして腫れたのか?さっぱりわからないまま、、、。
治ったから良しとして、、、。